Diaryブログ

「おばさんなんて言わないで」リリースライブ福山 無事終了!

「おばさんなんて言わないで」新曲リリースライブ、
広島、福山ともに無事終わりました😊
この度の福山は地元だし、大きいライブは3年半ぶりということもあって、息込みひとしおで挑みました!
沢山のお客様に御来場頂き、褒めてくれた事ないあの人もこの人も、今までにない最高の賛辞をくださいました🥹
(長文になりますが、どうしても書きたいのでお許しください🙏)
お客様の中にはずーっとペンライトやうちわを振り続けてくださったり、オリジナル奈央Tシャツを作って着て来てくれた同級生もいました。
広島から駆けつけてくださったあの方この方。
泊まりがけで打ち上げまで参加してくださったあの方🥹
私は本当に幸せ者です😭
沢山のお客様が来て良かったと。また行くから声かけてくれと言っていただけるステージに出来たのも、
全てサポートメンバー、スタッフさんのお陰です。
私レベルの歌手には勿体無いくらいの技術を持った方達が沢山、関わってくださいました。
総勢22名(もう少しいたという噂も💦)
そんなサポートメンバーやスタッフさん達が、
希元奈央という神輿を担ぐ為に沢山の時間や体力、知恵を絞って作り上げてくださいました。
お一人お一人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです😭
月並みの言葉しか言えなくて、どう恩返ししたらいいのか分かりませんが、メンタルトレーナーの高畑さんは「大勢の大人が本気で作るこのお祭りを奈央さんが思いっきり楽しむ事が大事」だと仰ってくださるので、間違えてもいい!とにかく楽しもう!
お客様に来て良かったと心から言ってもらえるように精一杯の想いを伝えよう!
そう思って歌いました。
伝わったと言ってくださる声を頂けたのでそれだけで大成功です🥹
夢は手売りじゃなくチケットが売れる事😆😆😆
47歳を数日後に迎えるおばさんという言葉が嫌いな私の挑戦はまだまだ続きます!!
皆さん、どうかどうか応援してください!
本当にありがとうございました。