Diaryブログ

東京の友人

ライブが無事終わったのでちょっと一息
東京時代のバイト先の同窓会へ〜😊
コロナ以来だから4年ぶり???
お初に会う方もいらっしゃいますが、皆さんお元気そうで何よりです😊
次の日はその同じバイト先で仲良くなって、私が東京を離れた後もちょくちょく連絡とったり、年賀状送りあったりしていた友達とランチからのお買い物!
彼女とは直接会うのはなんと25年ぶり😆
でも全然そんなに時が経ってるなんて感じは全くなく、話が止まらない😆
その上、な、なんと!!
私の誕生日を覚えててくれて、サプライズで
バースデープレートまで用意しててくれました😭
その後の買い物も、自分の物も1着も買わないで、私のステージ衣装を探しまくってくれて😭
なんていい人なんだ😭😭😭
次は広島でおもてなしするからね〜!☺️
待ってるよ〜😊