Diaryブログ

南一誠さんのコンサート

昨夜は南一誠さんの福山コンサートで、ゲストで呼んで頂きました😊
私が小学5年生の時に南さんのテレビ番組、
「奥さん!12時ですよ!!」のちびっこ大会に出させて頂きましたが、あれから数十年。
こうして隣で歌わせていただける機会を最近、いただけるようになりましたが、今でも不思議な感じです。
こんな機会に感謝でしかありません。
あの5年生の少女はあの頃のまま、今も変わらず大好きな歌を歌い続けています。
そんな私を支えてくださっている方達に心からありがとうと思います。
明後日はいよいよ「おばさんなんて言わないで」
リリースライブ締め括りの地元福山です。
何度も来てくださっている方、初めての方にも、心から来て良かったと思ってもらえるようなライブにしたいと思います。
思いっきりの心を込めて歌います!!!