Diaryブログ

「葉加瀬太郎」さんのコンサート

「葉加瀬太郎」さんのコンサートに行きました!
面白いとは聞いていましたが想像以上でした😊
演奏が素晴らしいのは当然ですが、それにしても、葉加瀬さんもサポートの「スーパーバンド」さん達もカッコ良すぎました😆
職業柄、ついつい歌い手がいればなぁと思ってしまうとこがあるのですが、そんな考えもすぐ吹っ飛び、演奏に引き込まれました☺️
何より、トークが面白すぎる!!
グッズの宣伝は特に爆笑で、たぶん、練りに練られ、計算されつくしたトークなんだと思いつつも、話術に引き込まれて私も休憩にはすぐにグッズ売り場へ
でも考えは皆同じで、休憩中のグッズ売り場は長蛇の列!
あれは儲かってるだろうな〜🤣
大小関わらず1回のステージまでに沢山の時間を費やして、試行錯誤しながら準備して本番を迎え、その時の全力を出し切って、お客様に喜んでいただく努力をする。
華やかな一面より準備の時間が長く、でもそんな姿は微塵も見せない。
あれだけの演奏をするには日々の練習は当たり前なわけで、プロのミュージシャンとは努力の方達で、私のような歌手でも、刺激をもらって練習に励みたいと思います☺️