Diaryブログ

「森本ケンタのハッピータイムRADIO♪」

RCCラジオで放送中の番組

に出演させて頂きました😊
今回新曲のミニアルバムの中の1曲は
森本ケンタさんの「Romio」を収録させて頂いるのですが、今歌われていない森本さんなので、
「歌ってくれて嬉しい」と、とても喜んでくださいました😊
希元奈央の「Romio」を応援していただけるように大切に大切に歌い続けたいと思います。
沢山宣伝してくださってありがとうございました🙇‍♀️
そして、次回のゲストは佐々木リョウさんという事で、お初にお目にかかる佐々木さん!
薬剤師パーソナリティーの栗原鑑三さんと男性3人のゲストトークはすごく盛り上がっておられていました😊
リスナーの皆様、お楽しみに🎶
・ゲスト 希元奈央
4月15日(土)13:30〜
・ゲスト 佐々木リョウ
4月22日(土)13:30〜
希元奈央オフィシャルサイト