Diaryブログ

HITひろしま観光大使 瀬戸内じざかな日和 実食モニター

昨日は広島市中区にある「鶴乃や本店」さんで
HITひろしま観光大使として「瀬戸内じざかな日和」
実食モニターに参加させて頂きました😊
先ず、店内に入って1番に目についたのは
魚のスリッパ🐟
こだわりを感じます!
「おこぜの味噌炊き」と「より海老の唐揚げ」から始まった、全8品のコースは広島の地魚をふんだんに使ったコースでした。
どの品も、魚の良さをさらに引き出す調理法、
味付けがされており、味わいも量も満足間、お得感たっぷりでした。
色々とコース料理を食べてきましたが、お魚一食というのは初めてだったのですが、飽きさせない
工夫がされていて、お酒も進む進む🍶
県内外に関わらず、私がお勧めしたい広島自慢の
お店です。
是非一度足を運んでみてくだい😊
お食事が終わり、外観を撮影していると、偶然通りかかったのは姫石美実さんではありませんか!
広島で自身もアーティスト活動をされながら、
子供達の育成に尽力をされている尊敬する方です。
姫石さんが鶴乃や本店の女将さんとお知り合いで、女将さんがわざわざ出て来てくださり、
ご挨拶させて頂きました😊
美味しい食事に美味しいお酒、
最後は突然の嬉しいハプニングと出会い。
楽しい楽しい夜でした🌟
ひろしま旬彩 鶴乃や本店
広島市中区立町6-5 坂本ビル1・2・3F
082-545-7143