Diaryブログ

カメレオンコンサート

舞台人であり、指導者であり、演出家、
プロデューサーの姫石美実さん。
同い年なので、私は勝手に親近感を感じていますが、私より数段、気持ちもパワーも少女のような
尊敬するアーティストです☺️
3年ぶりのカメレオンコンサートは手を変え品を変え、曲を変え、扮装あり笑いありバナナあり?
姫石さん主宰で、ボーカリスト、演奏者、ダンサー、出演者それぞれが全国を股に掛けるような素晴らしいアーティストが脇をかため、見応えのある、
楽しいコンサートに行きました😊
発想力、演出、構成、サービス精神は本当に素晴らしく、私には到底マネは出来ませんが、すごく勉強になりました。
来年も楽しみでなりません😆