Diaryブログ

高橋真梨子さんのラストツアーコンサート

高橋真梨子さんのラストツアーコンサートに行ってきました。
希元奈央さんはどんな曲調を歌われているんですか?
お好きな歌手の方は?と聞かれて、ずっと
「高橋真梨子さんです」と言ってきた私にとって、
最後のコンサートはとても感慨深いものがありました。
初めて高橋さんのコンサートを観に行ったのは、
22歳の時だったと思います。
あれから何度も足を運びましたが、
73歳になられた高橋真梨子さんの歌は
まだまだ錆びる事なく、感動させてくれます。
旦那様であり、ミュージシャンとして、
同じステージに立つプロデューサーの
ヘンリー広瀬さんは、な、なんと!
78歳になられるそうで、でも、そんな事、
全く感じさせない若々しさ。
本当にビックリです😆
引退ではなく、ツアーはされないという事で、
まだ歌を聞く機会はありそうですが、
ライブでしか味わえない興奮や臨場感、
感動はもう味わえないんだと思うと
寂しい気持ちでいっぱいです😞
でも、私が高橋さんの年齢になるまで、
まだ何十年もあると思うと、焦る気持ちも落ち着き、元気で頑張れる勇気が湧いてきます!
素晴らしいステージをありがとうございました✨