Diaryブログ

新曲ミニアルバムのレコーディング

新曲ミニアルバムのレコーディングが無事終わりました😊
詳細はもう少し先になりますが、今回のミニアルバムは沢山のお力をお借りした豪華な一枚になりそうです😆
初体験もありました!
作曲とアレンジをしてくださったCoba84さんが、
東京からオンラインでのディレクション!
初めは距離を感じつつも、だんだん慣れてきて、
こんな事できる時代になったんだなぁ〜と、
驚きです😅
一曲アレンジを担当してくださった「万貴音」の
小田貴音さんとも初めてのお仕事。
こだわってこだわって作ってくださいました😊
もう一つは、本番中に、撮影の為、レコーディングブースの中にスタッフさんが2人もいて、ライトが煌々と照っている状況🤣
気にせず歌う私も私ですが😅
ここには映ってないご紹介したい方もまだおられますが、この製作に関わってくださった全ての方に感謝です🙇‍♀️
詳細はおってご報告させてください😊