Diaryブログ

「グランツールせとうち」完走!

今年も「グランツールせとうち」完走しました🚲
去年は110kmだったけど、今年は応募したのが一足遅くて、残念ながら70kmコース。
でもその分あちこち寄り道しながら満喫出来ました😊
所々にあるエイドステーションにはお菓子やパンなども沢山あって、お腹いっぱいポケットいっぱい😆
ゴール後にパンやバナナやじゃこ天を「好きなだけお持ち帰りください」と言われ、調子にのって袋いっぱい頂き、ゴールが嬉しいのか、頂き物が嬉しいのか、
よく分からない写真を撮り、向島でみかんまで買って、くいだおれのグランツールでした😆
来年は行く前にダイエットしてから行こ〜っと😅