Diaryブログ

さいきじんクリニック 春フェス

福山市瀬戸町にある『さいきじんクリニック』さんの
春フェスに出演させて頂きました🎶
敷地に咲いた満開の桜の下にステージが作られていて、今年のお花見はまだだった私は、麗かな春の日差しの中、出演前のお弁当をお花見気分で頂いちゃいました🌸
やっぱり春、桜は良いですね〜☺️
院長であり、シンガーソングライターでもある
齋木トヨノリさんと、北海道在住のシンガーソングライターの風間ヤスヒロさんの癒しのステージや、
地元の生徒達のお芝居や太鼓の演奏、大人気の出店も沢山あって、元々のイベントのあるべき姿を思い出させてくれる様な一日でした。
いつも、患者さんやスタッフさん、地域の皆さんに喜んで頂く為、飲食店や演者を応援する為に、労を惜しまずイベントを行ってくださっている院長先生を始めとしたさいきじんクリニックのスタッフさんには本当に頭が下がる思いです。
出演させて頂く喜びだけでなく、そんな皆さんの思いの詰まったイベントに少しでも携わらせていただける事に心から感謝致します。
ありがとうございました☺️🙇‍♀️