Diaryブログ

PIXARのひみつ展

東広島美術館での

」に行って来ました。
ピクサー・アニメーション・スタジオの大人気映画がどうやって作られてきたのか、その技術を詳しく解説した体験型の、老若男女楽しめる展示会でした。
大好きなPIXAR映画の裏側が分かってテンション上がりまくり!映画のキャラクターとも写真撮影オッケーという事で、「トイストーリー」のバズや、
「モンスターズインク」のジェームズとマイクと
自撮りをしていると、その自撮り姿を撮られるという。。。😑
「その自撮り棒、恥ずかしい」
「その自撮り棒に付いてるライトは意味あるのか」
(撮影者談) だそうで🤣
恥ずかしくない私はもうおばちゃんだな😑
明日は久しぶりのイベントだ!
支度しよ〜っと🎶