Diaryブログ

さいきじんクリニック クリスマス会

福山市瀬戸町にある『さいきじんクリニック』さんで
患者さんとご家族、地元の方達やスタッフさんとの
クリスマス会に出演させて頂きました🎄
ステージには院長でもあり、シンガソングライターの
齋木トヨノリさん、北海道在住のシンガーソングライター、風間ヤスヒロさんのステージがあり、
「むすびのむさし」「しまなみカレー ルリオン」
「府中焼きのけんちゃん」スタッフさん手作りの
おでん、射的など出店もあって沢山の方が楽しんでおられました😊
『さいきじんクリニック』さんの院長をはじめ、スタッフの方達の、皆さんに楽しんでもらおう、笑顔になってもらおうという労力を惜しまない温かい想いには
いつも頭が下がる思いでいっぱいです。
そんな心温まる会に参加させて頂き本当にありがとうございました😊