Diaryブログ

桑田佳祐さんのライブ

桑田佳祐さんのライブ行って来ました!

すっごくラッキーな席で益々大興奮!

初めて桑田さんのライブを観たんですが、
エンターテイメントとして何もかもが集約されたライブは本当にお祭りで、楽しいなんてもんじゃない😆
忘れかけていた音楽の喜び楽しみを思い出して、
静か〜に体だけで乗りまくりました🎶

ファンの事を一番に考えた桑田さんのお人柄、
老若男女から支持されるはずだわ!
そんな桑田さんを支えるアーティストやスタッフの方々、そりゃ支えたくなるだろうと思います。
完璧すぎて大ファンになっちゃいました😆

また絶対観たい!!
そう思った昨日でした🎶
桑田さん最高!