Diaryブログ

お家にて

こんにちは😊希元奈央です🎶

新型コロナウイルスが猛威を振るい、すべてのイベントがキャンセル。
1月31日のライブもが無事に終わり、さてこれから次に向けて。。。
と、張り切っていた矢先で、いつも元気な私だけど、流石に少し落ち込んだ時期もありました。
でも、落ち込んでもしょうがない耐えて待ち続けるしかない❗️
止まない雨はない‼️

そんな私は相変わらず自転車に乗ったりウォーキングしたり、要らない衣装を売ってみたり料理したりと、こちょこちょと何かをやっています😊
そろそろ動画配信もやるぞ❗️と準備中です。
出来ることを少しずつしていかないと💪

今日はまず。。。
広島でお気に入りのキューブザベーカリーのパンでスウィーツを作ってお腹を満たしたとこでスタジオにこもりたいと思います👋🎶