Diaryブログ

新曲リリースライブ

こんにちは😊希元奈央です🎶

広島県民文化センターふくやまで初めての新曲リリースライブをさせて頂きました😊

お陰様で金曜日の夜にも関わらず、沢山の方に足を運んでいただきました。
出来れば、お一人お一人にちゃんとお礼を言わせて頂きたいのですが、この場をお借りして。。。
ライブにお越しくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️

お越しくださった方から沢山のメールを頂きましたが、皆さんが「本当に良かった」「泣いちゃったよ」と、
逆に私が泣きそうになるほどの嬉しいコメントを頂きました😭

こんなに嬉しいメールを頂けたのも、支えて協力してくださったバンドメンバーさんやスタッフさんのお陰です。
皆様、この度は、お力を貸していただき、ありがとうございました☺️🙇‍♀️

素敵に撮って頂いた画像が沢山あるので、また改めて、上げていきたいと思います💕