Diaryブログ

笠岡を元気にする会

こんにちは😊希元奈央です🎶

岡山県笠岡市にNPO法人『笠岡を元気にする会』があります。
地域福祉、社会的弱者救済、まちづくり活動に取り組んでおられ、絶対に断らない最後の砦と言われています。

設立7年を迎えられ、活動を支援されている方々との記念元気集会に参加させて頂きました

活動内容を深く知るにつれ、心から頭の下がる思いでいっぱいです。
私の微力ながら、歌で有機や元気を届けられたらと思っています。

集会参加後は福山市駅家町で一周年を迎えられたお店に歌でお祝いさせて頂きました✨

音響も良く、とても居心地のいいお店。
またプライベートでも遊びに行きたいです😊🎶

今日もありがとうございました🙇‍♀️