Diaryブログ

広島FM

こんにちは😊希元奈央です🎶

広島FMで毎週金曜日に放送されている『ヒロシマ・ウィメンズ・ハーモニー』という番組の収録に行って来ました❗️

県内で様々な分野で活躍されている女性にスポットを当てるという、17年も続いている番組です。

第一回から17年もの間パーソナリティーを務めていらっしゃるのが宮前道子さんです✨

打ち合わせ中に同じ誕生日だとお聞きしビックリ😳
だからなのか、話していても考え方が似ていて爆笑してしまいました🤣

なのでとても話しやすく、色々と引き出して頂けました❗️
ありがとうございました😊

放送日は少し先になりますが、8月9日(金)午前10時15分からの放送です。

お時間のある方はぜひ聞いてくださいね~💕