Diaryブログ

私の教室の歌謡祭

こんにちは😊希元奈央です🎶

年に一度の私の教室の歌謡祭が無事に終わりました😊

最近は沢山の方と繋がり、活動の場を広げさせて頂いているので、協力してくださる方、応援してくださる方の輪も広がり、昨年よりも賑やかで温かい会をさせて頂けたと思います。
本当にありがとうございました😊

生徒さん以外で出演してくださった方々、素晴らしい歌をご披露していただき、盛り上げてくださってありがとうございました🙇‍♀️

生徒さん達もレベルが高いと、お褒めのお言葉も多くいただき、凄く嬉しいです💕
みんなで頑張ってきた甲斐がありました。

これからもどんどんレベルアップしていけるよう、プレッシャーも感じつつ、私自身も練習に励みたいと思います😊🎶

ありがとうございました😊🎶