Diaryブログ

中村美律子先輩

こんにちは😊希元奈央です🎶

今から約20年前に私は中村美律子さんの付き人をさせて頂いていた時代があります。

なので、その時からのご縁で、今日は中村さんが福山にコンサートに来られたので、お会い

しに行きました。

楽屋に通して頂き、少し昔話をして。。。

とっても貴重な時間です😊

あの頃から20年経っても、お会いすると私はその頃に戻るんです。

気持ちが引き締まり、直立不動です😅

その後、Facebookで繋がらせて頂いたバックバンドのドラムさんで大樋稔さんにも会いに

行かせて頂きました😊

突然の訪問にも快く写メを撮ってくださいました🎶

その後に観させて頂いたステージは感動感激でした😭

少しでも近づきたい‼️

強く強く思った1日でした😊🎶