Diaryブログ

何かとうまく動く日

こんにちは😊希元奈央です🎶

今日は朝からお仕事が3件も決まり、その打ち合わせを済ませて私が講師をさせていただいている教室でレッスンをして、いざ、目的地へ。

幼い頃から歌い手として、とても可愛がってくださっている方に会いに。。。

その方は岡山県笠岡市で『笠岡を元気にする会』の代表をされている方で、新曲のご報告に行かせていただいたのです。

すると、スタッフの方が、向かいのホテルで行われた記者会見に行ってるから、少し待ってて。との事。記者会見とは⁉️

笠岡市出身でBMXの日本代表。この度のアジア大会で金メダルをとられた、長迫吉拓選手ではないですか‼️

なんて爽やかなイケメンなんでしょう😃

写真を撮って嬉しくしていた私ですが。。。ふと。。。

親子。。。に見えませんか?😑

若いって良いなと眩しく思い、と、同時に、2年後のオリンピックでの長迫選手の活躍を楽しみ〜〜😆🎶

その後、長迫選手も帰られ、笠岡を元気にする会の代表とお話をしていると、隣におられる方は。。。。ビジネス情報の記者さんだったのです😊

たまたま、お会いしたのをいいことに、新曲の事を記事にしてくださるとの事💕

9月後半での発売だそうですが、なんだか良いことばっかりだったな〜