Diaryブログ

岡山県浅口市へ

こんにちは😊希元奈央です🎶

数年前に岡山県浅口市の『浅口音頭』の録音をさせて頂き、お披露目会で歌わせていただいて以来、数年ぶりに花火大会の前イベントで歌わせて頂く事になりました。

市長さんも参加されたのですが、ちゃんと振り付けも覚えられ、踊られていてビックリ😳手を抜かない姿、尊敬します。

イベントを取り仕切っておられるのはイベンターの女性お二人で、色々とお忙しい中で、出番前のお茶や椅子まで気遣ってくださり、女性ならではの気遣いに、なんと心地の良いことでしょう😊

なのでリラックス状態で、娘ちゃんとスマホでおふざけ😅

最近のアプリは面白いな〜😆

本番はマジメに致します😅