Diaryブログ

広島在住として

こんにちは😊希元奈央です🎶

今回、西日本の大災害があって、私の友人知人も色んな被害に見舞われました。

私の自宅は無事だったものの、そんな中でも、決行されているイベントもあって、笑顔で元気よく、希元奈央としてステージはこなさなくてはいけない。

複雑な心境です。

その上、1番降水量の多かった7月7日に私が13年ぶりに発売する新曲CDが到着。。。

喜ぶに喜べず😞

友人も断水が続いています。

そんな状況の中でも新曲完成を喜んでくれた友人。ありがとう❗️

一日も早く元には戻らないけど、普通の生活に戻れるよう、出来る限り協力できればと思っています。

またその時期が来た時、見てもらえたらと思うから、CDの画像、アップさせてください❗️